*Konな感じの三姉妹*-ファイル0028.jpg

デュワ!!!!




お地蔵さんっぽいw




ウタマロ石鹸、かーなーり前にねこバス姉さん の素敵ブログで知って、忘れてましてん( ̄ー ̄;




おいっ!もっと早くに思い出せ!!!どうなんだい!!(きんに君で)




ウタマロ石鹸



*Konな感じの三姉妹*


マジすごいヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪ 友達の分も合わせて大人買いしたぜww





Yシャツの襟汚れなんかも落ちるそうで(〃´ω`〃)



制服の時期は助かるー☆



私は、上靴を洗ってみたんだけど白くなった~(≧∀≦)



染みも取れたし、こりゃええわー(///∇//)






ウタマロ石鹸、16日の飲み会オフ会で、じゃんけんに最後まで残った人にプレゼントしようかなwww



ペタしてね