1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-23 12:04:00

最近のうちごはん。

テーマ:うちごはん・ひとりごはん
2回目の更新です。



最近のうちごはん割り箸

おにぎりアクションの時



叔母が作った切干し大根ドキドキ

薄揚げを買い忘れたので
豚ミンチを入れてみたら
美味しくできました~OK




ナポリタン音譜





鶏チャシューの
オンザライス音譜





カリカリ目玉焼きのガパオライス音譜




さつまいもと生姜のポタージュ音譜




レーズンパン音譜




ガパオライスのミンチを使った卵焼き音譜




ゴチでした~(*´人`)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-23 11:01:00

100均のヘビロテ品.

テーマ:雑貨*オサレ




おはようございます晴れ




髪を短くしてから
良く使っているもの。

👇🏻バナナクリップとヘアークリップ






バナナクリップはネイビー
ヘアークリップはグレーです^^

どちらもフェイクファー୧꒰*´꒳`*꒱૭
モコモコですドキドキ

こんなふうにルーズに留めて使ってます。

モコモコ可愛い(●´ω`●)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-22 11:48:00

反響。

テーマ:白血病・骨髄移植・人工関節・結腸癌他病気





こんにちは~(●´ω`●)


髪をヘアドネーションしてから約1ヶ月…

さすがにここまで切ると
皆さん気が付きます(*´艸`)


娘も「思ってたより
めっちゃ似合ってるやぁん!」
と言ってくれたし

主治医も私が世間のお役に立てた事
喜んでくれた。

いつも薬をもらいに行く薬局の
お姉さんも気が付いてくれて
ヘアドネーションの事を話したら
凄く興味深そうでした。

そして毎週頼んでいるCOOPさん。
集配のお兄さんも

「σ( ̄^ ̄)?あれ?
何か雰囲気変わりました?」
って(*´ω`*)

叔父と叔母も気が付いたし。



それにみんな
「似合ってる!」と言ってくれます(〃∇〃)



みんなのリアクションを見るのが
めっちゃ楽しいです(*´ ˘ `*)ノ




さて、風邪ですが…

今日から風邪薬を飲むのをやめてみてます。

歳をとると長引くと聞くので
嫌ですね(´△`)

皆さんも気を付けて下さいね~o(・`д・´。)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。