八重桜。 | funny-K'の白血病CMLとうつ病でヘコんでる程ヒマじゃないっ!

八重桜。



こんばんは~✩.*˚

久しぶりにゆれる地震が来てビビりました驚き
ひとりじゃななかったから良かったです

さて
もう先週に終わっちゃいましたが
福岡の八重桜です

川沿いにあります



近くに良く行く飲み屋さんがあって

夜ぶらぶらと2人で酔い覚ましながら

散歩します



里桜っていう品種で




お花が鈴なり?

集まってポンポンみたいに可愛いんです



この桜を見るのも

もう2年目になりました

早いですねニコニコ



一昨日

急に食べたくなって

ホットサンド作って食べましたよだれ

ハムとチーズだけだけど

贅沢に天然酵母の食パンが

ぺったんこになって

消えて行きましたꉂ(ˊᗜˋ*)



スープは

お母さんが良く作ってくれた

トマトと卵の中華スープです


相方もお気に入りです



福岡は日中の気温が27℃になる時もあり

今日から夏物の制服にしました

暑いと移動が大変ですね…

体力作りしなきゃ(๑و•̀Δ•́)و


季節の変わり目ってやつですね

ちょっと疲れやすいかな?

気をつけます


(*´∇`)ノシ ではでは~