今日のダメおっさんマンは


9時に嫌々ながら洗面台の前でえずきながら歯磨きと


鼻のアブラを念入りにこすりながら洗面


顔のアブラは嫌われるけど、それがなくなるころを想像してたら鳥肌


今日のお昼は仕事の話し合い


こうみえても実家は金持ちではないが土地持ち


産まれるとこを間違ってはいなかった!


そろそろ洗濯終わったし


パトロールでもいってくるか(^。^)y-.。o○
































































平成23年9月15日


おっさんマンは失業した!?


現在誰もが羨む有給消化生活。


なにもしないで過ごすのは退屈だということ勉強したので


とりあえずPCたたいてみよう!


とにかく日々勉強。


ダメな旦那と言われ続けてはや3年たとうとしていた。


テーマは平和ということにしたが


実は適当(笑)


こんな文章力で平和を語れるなんて思っていないが


なんかの拍子でふれればラッキー!


とにかく、今から現実に立ち向かおうとするおっさんの壮絶な


失業ライフや愚痴をかくよ~~~