今日のダメおっさんマンは
9時に嫌々ながら洗面台の前でえずきながら歯磨きと
鼻のアブラを念入りにこすりながら洗面
顔のアブラは嫌われるけど、それがなくなるころを想像してたら鳥肌
今日のお昼は仕事の話し合い
こうみえても実家は金持ちではないが土地持ち
産まれるとこを間違ってはいなかった!
そろそろ洗濯終わったし
パトロールでもいってくるか(^。^)y-.。o○
今日のダメおっさんマンは
9時に嫌々ながら洗面台の前でえずきながら歯磨きと
鼻のアブラを念入りにこすりながら洗面
顔のアブラは嫌われるけど、それがなくなるころを想像してたら鳥肌
今日のお昼は仕事の話し合い
こうみえても実家は金持ちではないが土地持ち
産まれるとこを間違ってはいなかった!
そろそろ洗濯終わったし
パトロールでもいってくるか(^。^)y-.。o○
平成23年9月15日
おっさんマンは失業した!?
現在誰もが羨む有給消化生活。
なにもしないで過ごすのは退屈だということ勉強したので
とりあえずPCたたいてみよう!
とにかく日々勉強。
ダメな旦那と言われ続けてはや3年たとうとしていた。
テーマは平和ということにしたが
実は適当(笑)
こんな文章力で平和を語れるなんて思っていないが
なんかの拍子でふれればラッキー!
とにかく、今から現実に立ち向かおうとするおっさんの壮絶な
失業ライフや愚痴をかくよ~~~