おっさんマンは1円も貯金がない


貯金はないが土地と建物がある


事業を興すしかないじゃん


1、銀行からお金借りる


2、建物のリフォーム


3、会社を興す


4、人を雇う


5、助成金もらう


ハッ~~~~~


何年かかることやら



商売って難しいですねー


サラリーマンのころには利益の追求だけ考えてたのに


いざ商売はじめようと考えると収入より支出ばかりが脳からはなれない


やっぱサラリーマンが楽かな?


がんばれおっさんマン


ここで足がもつれたらただのおっさんになってしまう(>_<)


長崎を盛り上げたい


長崎の老舗商店街をもりあげるぞ!

さっき起きました(-。-)y-゜゜゜


嫁が女の子だったと電話で報告してきて


おっさんマンテンションup


世界が平和でありますように(●^o^●)


無職のおっさんマンぱぱ


なんとかなるさ~


子供だけには迷惑かけられん


まだ見ぬ我が娘(^。^)y-.。o○


働こう!!!