おっさんマンは1円も貯金がない
貯金はないが土地と建物がある
事業を興すしかないじゃん
1、銀行からお金借りる
2、建物のリフォーム
3、会社を興す
4、人を雇う
5、助成金もらう
ハッ~~~~~
何年かかることやら
おっさんマンは1円も貯金がない
貯金はないが土地と建物がある
事業を興すしかないじゃん
1、銀行からお金借りる
2、建物のリフォーム
3、会社を興す
4、人を雇う
5、助成金もらう
ハッ~~~~~
何年かかることやら
商売って難しいですねー
サラリーマンのころには利益の追求だけ考えてたのに
いざ商売はじめようと考えると収入より支出ばかり が脳からはなれない
やっぱサラリーマンが楽かな?
がんばれおっさんマン
ここで足がもつれたらただのおっさんになってしまう(>_<)
長崎を盛り上げたい
長崎の老舗商店街をもりあげるぞ!
さっき起きました(-。-)y-゜゜゜
嫁が女の子だったと電話で報告してきて
おっさんマンテンションup
世界が平和でありますように(●^o^●)
無職のおっさんマンぱぱ
なんとかなるさ~
子供だけには迷惑かけられん
まだ見ぬ我が娘(^。^)y-.。o○
働こう!!!