アロマクラフトの会『バスボム、グリセリンソープ』 | 西宮☆あなたのきれい・かわいいを最大限に引き出します☆おとなかわいいラグジュラリーな美容室fresca☆フレスカ☆by sansfrapper

西宮☆あなたのきれい・かわいいを最大限に引き出します☆おとなかわいいラグジュラリーな美容室fresca☆フレスカ☆by sansfrapper

兵庫県西宮市阪急西宮北口から徒歩3分 大人かわいいラグジュラリーな美容室fresca☆フレスカ☆
パーソナルカラー、骨格診断に基づいたなりたいイメージ、ライフスタイルにあわせて一人ひとりに合ったヘアスタイル、洋服、メイクなどご提案しています!

毎月の河合やすよ講師のアロマクラフトの会。

こちらは参加者さまより、
リクエストがあれば即採用(o^^o)という気軽な感じでやってます。

今週の8月27日日曜日開催
今回は、バスボムとグリセリンソープ作り。

いつも出来るだけ添加物は使用しない方針ですが、
今回は、可愛さも重視して
アメリカで医薬品、食品、化粧品に使用が認められているカラージェルを使ってみした。

石鹸教室の先生みたいには上手くいきませんが、
グリセリンソープはアイディア次第でとても簡単に素敵な石鹸が出来るので
是非一度チャレンジしてみてください!

私が目指してるのは、宝石石鹸なんだけど…^^;

チャレンジしてみます。

バスボムを作った事がない方も、是非!
重曹とクエン酸でとっても簡単に作れますよ。
{2E06458E-469C-47A6-94E2-F689AADC7670}




https://www.facebook.com/events/195507390984102/?ti=icl