ドライヤーの乾かし方 | 西宮☆あなたのきれい・かわいいを最大限に引き出します☆おとなかわいいラグジュラリーな美容室fresca☆フレスカ☆by sansfrapper

西宮☆あなたのきれい・かわいいを最大限に引き出します☆おとなかわいいラグジュラリーな美容室fresca☆フレスカ☆by sansfrapper

兵庫県西宮市阪急西宮北口から徒歩3分 大人かわいいラグジュラリーな美容室fresca☆フレスカ☆
パーソナルカラー、骨格診断に基づいたなりたいイメージ、ライフスタイルにあわせて一人ひとりに合ったヘアスタイル、洋服、メイクなどご提案しています!


美容室フレスカ
⭐︎受付&こころのデトックス〜癒しのカフェ⭐︎
はたゆきこです。

わたしの目から見た【フレスカの良いところ】を
お伝えします(^^)

わたしがお客さんとしてフレスカに初めて来た時
「いいなぁ」と思ったのは、ドライヤーの乾かし方をすごーく丁寧に教えてくれたこと!!

わたしの髪は傷みやすいので、
傷んで当たり前!と思っていましたが、

ドライヤーを上から下に向かって乾かすだけで、ツヤが出てもうビックリ!👀
(キューティクルの関係だそうです!)

ツヤとは無縁と思っていたので、、(^_^;)

なので皆さんも、
【ドライヤーは上から下に向かって風を流すように乾かす!】と覚えてくださいね!

今日のお客様にもしっかり丁寧に
くせっ毛の伸ばし方をお伝えしています(^^)♪

皆どんどんキラキラ✨していくので、
やっぱり女性ってちょっとしたことでぐーんとキレイになるなぁと思いましたウインク

読んでいただいてありがとうございました♪


ひらめき電球ただいまフレスカでは、アシスタントスタッフを募集しています(*^^*)

ご連絡は、0798-63-6301までお願いします♪



{171D0B4D-6A23-4D56-BF52-0542F87C0ECB}
くるくるドライヤーもくせっ毛を直すのに使えます✨




{C92881C8-A833-4B1A-B028-C5429B10E030}
ラグジュアリーな可愛い美容室フレスカですドキドキ




{6C81930E-B89E-4288-A6C1-59DE26CD347D}
スタッフも募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)