歯がぁぁぁ | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

映画のレビューて貯めるもんじゃないな・・

と反省しつつ書いてみてる

皆様、暑い中、お元気でしょうか?

鈴さんは

少し前に、超絶、歯が痛くなりまして

もう、仕事を早退して歯医者に行きましたよ。

で、見てもらったら

「あ・・・歯がグラグラして歯茎が限界ですね」

「これは、抜歯しないとだめですね」

がぁぁぁーーーーーん

少しは、思ってたよ、思ってたけど

言われるとショックガーン

そのご、数日、

抗生剤と痛み止めを飲みつつ過ごすものの

一向に、痛みは引かず

もうね、

きいいいいーーーん

ごぉぉぉぉぉ・・・

ガシガシ ゴイゴイ みたいな感じで 

とうとう、先日、抜歯してきました。

痛かったですーーー

そして今も、じわじわ痛い泣くうさぎ

みなさま、歯は大事にしましょうね。

 

 

image

 

 

連休中、痛いままなのかなぁ・・・

と、思いつつ、遊び歩く鈴さんなのでしたぁ笑い泣き