赤羽骨子のボディガード | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

こちらは、イケメン見に行った映画w

イケメンパラダイスwww

image

イケメンは、まっすぐ撮れるのか?

良い出来です照れ

 

これは、期待しなければ楽しめるはず。

と、思ってみたら

原作を読みたくなる映画でした。

ストーリーとしては

ハチャメチャで無理だろ?

と思うような話ですが

アクションあり、恋愛あり、

友情にダンス(へ?)

追求しなければ楽しめる映画でした。

 

もちろん、若い方が多い映画館の中

時々、すすり泣く声が聞こえてくる。。。

うんうん、わかるよ〜共感しちゃうんだよねぇ

わかる、わかる、・・・・

でも、そこに共感できない

おばちゃんなのよねぇ

と・・変な虚しさを感じたのでした

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、骨子て、名前なんだろう?