JR東日本、大糸線を乗り鉄して、車窓からの有明駅の駅名標です。駅名標の下に写り込んでいるのは北アルプスです。

昨日は神宮にて阪神相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました。もう、負け覚悟で見ていたら8回に大逆転の集中打。みんなでつないで長岡の同点タイムリー、山田の逆転打!もう、めちゃくちゃ気持ちよかった!ちょっと9回ヒヤヒヤ…並木、長岡のバックホームは素晴らしいかった!



とっても嬉しいかった山田の逆転打!勝利の瞬間…みんな、笑顔、笑顔!



ヒーローインは長岡、山田です!
最後に笑えて、よかったよかったです。久しぶりに山田も笑ってましたね!(笑)

今日は東海道本線全通記念日!です。
まだ、東海道本線の完乗は出来てません。これからも、時間を作って乗り鉄を楽しみます!

当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!