JR東日本、大糸線を乗り鉄して車窓からの南豊科駅の駅名標と北アルプスの絶景です!


見てください!この素晴らしい車両からの絶景を…自然を堪能下さい。


JR東日本、大糸線の大自然と田園風景の織り成すこの画像は、ほんまに癒されます!


同じく、北アルプスの絶景画像です。

昨日は神宮にて阪神相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました。連敗脱出、1週間ぶりの勝利です。ここ一番、踏ん張りが効いての、みんなの頑張りの勝利でした。まぁほんまに村上のホームランが気持ちよかったです!勝ててよかったです。


勝利の東京音頭の大合唱ですね。みんな笑顔です。よかったよかったです。


ヒーローインは奥川!今日は泣かずに最高の笑顔です。素晴らしい笑顔でした。


天才だと思う人に出会ったことある?

今日はアインシュタイン記念日!で、天才と思う人に、出会ったこと、あります!ほんまに天才でした!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!