JR東海、中央本線を乗り鉄してきて、乗り換えのため下車した塩尻駅の駅名標です。


同じく、塩尻駅の駅名標です。ここからJR東日本に変わります。


同じく、塩尻駅の駅ホームです。

昨夜は東京ドームにて巨人を相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました。ウズウズした試合が続き、サイスニードがしっかり投げました。8回、ツーアウトから長岡の3塁打、村上の気迫のヘッドスライディングのタイムリーヒット!サンタナのツーラン!木澤、田口が締めての大勝利!ドキドキが止まらなくなってきましたね。


ヒーローインはだめ押しのツーランのサンタナです!ほんまに勝ててよかったです!


最近お墓参りした?

今日は慰霊の日!で、最近お墓参りは、孫達を連れて、行って来ました。また、青森の恐山へも行って来ましたよ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!