JR東海、中央本線を乗り鉄して車窓から撮影した贄川駅の駅名標です。


同じく、車窓から撮影した風景画像です。

昨夜は東京ドームにて巨人を相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました。吉村、よく投げました。長岡の先制タイムリー、お見事、山田のホームラン!高津マジック…スクイズ!オスナのだめ押し、ここで1点をことごとく成功!気持ちよかった勝利でした。ほんまに勝ててよかったよかったです。


ヒーローインはナイスピッチングの吉村貢史郎投手でした。おとなしい好青年です!


ボウリングの思い出教えて!

今日はボーリングの日!で、思い出は、何時間も何時間も待って待ってが当たり前のボーリングでしたね。(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!