JR東海、中央本線を乗り鉄して車窓から撮影した武並駅の駅名標です。


JR東海、中央本線を乗り鉄して車窓から撮影した風景画像です。

昨日は神宮にて、日ハム相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました。連勝です。久しぶりの投手戦、ヤフーレがしっかり投げて、みんなでよく守りました。ちょっとした試合の潮目をつかんでの勝利でした。ほんまに勝ててよかったです!


ヒーローインの並木と西川です。西川…日ハム戦に活躍出来てよかったです!


時間の大切さを感じた瞬間は?

今日は時の記念日!で、時間の大切さを感じた瞬間はって、そらやっぱり心筋梗塞で倒れて、手術後に生き返った時ですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!