JR東海、中央本線を乗り鉄して車窓から撮影した土岐市駅の駅名標です。


JR東海、中央本線を乗り鉄して車窓から撮影した田園風景です。


同じく、車窓からの風景画像です。山々に田園風景、川が見えて、最高ですね。

昨日は神宮にて、日ハム相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました。サイスニードがよく投げ、サンタナのスリーラン!なんと、松本直樹のスリーラン!が出て田口が締めてのゆったり勝ちました。ほんまに勝ててよかったです。


なんか、ういういしい松本直樹のヒーローインでした。今シーズン初かな、サイちゃん!ほんまに頼りになります、サンタナ!!

好きなロックな曲教えて!

今日はロックの日!で、好きなロックな曲はビートルズ「ホワイル・マイ・ギター」

あいみょん「君はロックを聴かない」「ハルノヒ」音楽って、ほんまにいいもんですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!