JR東海、中央本線を乗り鉄して車窓から撮影した神領駅の駅名標です。


JR東海、中央本線を乗り鉄して車窓からの風景画像です。UVカットで色がへんです。

昨夜は神宮にて、西武を相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました。4連勝です。高橋がよく投げ、よく打ち。丸山の先制点、次の1点欲しい時に山田のホームラン。ここぞのオスナのタイムリー!お見事…勝ててよかったです!やっぱり田口の抑えは安心。

あなたのおふくろの味は?

今日は母親大会記念日!で、おふくろの味は、一つはカボチャの煮物。あと一つは、高野豆腐の炊いたん!ですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!