近鉄、近鉄南大阪線を乗り鉄してきて、乗り換えのために下車した橿原神宮前駅の駅名標です。


近鉄、近鉄橿原線を乗り鉄するのに乗車した橿原神宮前駅の駅名標です。


近鉄、近鉄橿原線で乗車した西大寺行きの普通車両です。

昨夜は神宮にて巨人相手に東京ヤクルトスワローズが勝ちました!岡本のホームランの裏にサンタナの同点ホームラン!勝ち越しタイムリー!とほんまに頼りになります。長岡も4の4!たいしたもんです。とりあえず勝ててよかったです!


わんちゃんの好きなところは?

今日は愛犬の日!で、ワンちゃんの好きなところは、犬も猫もあんまり好きではありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!悠々自適!