JR西日本、きのくに線を乗り鉄した時に、車窓からの黒江駅の駅名標です。


JR西日本、きのくに線の車窓からの海の絶景です!車窓からの海…大好きです。


同じく、車窓からの海です。和歌山マリンシティが見えてます。


同じく、車窓からの海です。太平洋、穏やかな海、波の白が見えません。


同じく、車窓からの海!海、水平線、島の稜線、雲、空!とっても癒されますね。


好きなお酒教えて!

今日は愛酒の日!で、好きなお酒は、今はもっぱら日本酒、それも冷酒ですね。ちなみに今、冷えているのは、和歌山の「紀伊国屋文左衛門」です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当たり前のことを幸せに感じる日々でありたい!enjoy、oil!悠々自適!