JR西日本の夏の青春18きっぷを世間で言う「IT時代」やから、一言も喋らずに購入することが出来ました!(笑)



ここは天王寺駅!冬の青春18きっぷをJRの社員さんに説明受けながら購入した、きっぷうりばです。


春の青春18きっぷは、なんとJR西日本の桜井線の天理駅でJRの年配の社員さんと色々しゃべりもって購入しました。

夏の青春18きっぷは、ここ天王寺駅のこのマシンを相手に何も聞かず、喋らずに、青春18きっぷをゲット出来ました。(笑)
誰でも出来るって…孫に笑われそうですね。

最近のナイスな出来事、教えて!


今日の事ですが、右上の奥歯の治療が完了しました。もう、歯医者に行かなくてもよくなりました。長かった!先生からも歯茎も締まってきてますと、お褒めの言葉。ほんまに自分にとって、ナイスな出来事でした!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう