近鉄、吉野線で撮り鉄してみました!


まずは近鉄吉野線の葛駅からスタートです。

駅横の踏切でラビットカー遭遇!
吉野行きの急行です。
なんとラビットカー運用の急行があったのですね。


続いては、吉野口駅です。

吉野口駅は、近鉄吉野線とJR和歌山線が乗り入れている仲良しの駅です。
ピンクの駅標がJR和歌山線です。
近鉄とJRの重なった電車の写真はうまく撮れません。(笑)近鉄吉野行き急行と窓に写った青いJR和歌山線の車両です。


最後は下市口駅です。
ハイキングのお客様がたくさんバス待ちされてました。


近鉄吉野線では下市口駅は大きな駅ですね。

ちょうど駅横の踏切で吉野行きの特急を撮ることが出来ました。自分なりに満足ですが、画像を見ると…撮り鉄、ほんまに中々難しいです。
次回はいい撮影ポイント見つけたのでチャレンジしてみます!

下市まで来たので、温泉でゆっくりしたいと言うことで、久しぶりの下市温泉、ごんたの湯へ。
なんと他県の人も入浴料500円です!
ランチはヤマトポークのごんた食堂で…


ごんた食堂での注文はトンカツ定食とほろ酔いセットの生ビールと唐揚げ!
普通に美味しく、お腹がいっぱいになりました。
はっきり、ちょっと食べ過ぎです!(笑)
ごちそうさまでした!
ここの温泉は露天風呂がとっても好きです。
入って出てと温泉三昧でした。
心地よい時間を風情ある温泉でのんびりゆったり過ごすことが出来ました。ありがとうございました!