美味しい四川中華の麻婆豆腐を食べたくて、あべのハルカスダイニングへ行って来ました。

あべのハルカスダイニング12階にある、
「四川餐館」です!

たくさんのお客さまが来られていても、手際よい接客で気持ちよかったです。
注文は表の看板で名前で決めた麻婆豆腐が入っている「七福セット」と生ビール!(笑)
メインの料理は酢豚を注文。
最初にサラダとスープ、春巻、焼売に酢豚が並びます。酢豚は四川でも甘かったです。

いつ、麻婆豆腐が来るんかなと思ってたら、いいタイミングでやって来ました。
麻婆豆腐とごはんとお漬け物。
ほんまにめっちゃ美味しいかったです!
辛さも並をチョイスしてぴったりでした。
ちなみに麻婆丼にして美味しく頂きました!(笑)
ごちそうさまでした!