今日は小豆島国際ホテルにて、1日中のんびりとゆったりとした時間を過ごせました。



部屋の窓からエンジェルロードが見えて、窓からの景色が自分を飽きさせませんでした!



朝からの散歩は小豆島の「幸」を探す「迷路のまち」を散歩!ホテル近くの西光寺で鐘を撞かしてもらいました。



なんやかんやと工夫を凝らしてあって楽しむ事が出来ました!



部屋に戻って部屋の下がプールです!
孫達は大喜びで水遊び!



部屋でのんびりゆったり過ごせました!



名勝のエンジェルロードのベスト九景です!



小豆島の人気キャラクターの「しまちゃん」に孫達は大喜び!記念撮影してもらいました。



ナイトラウンジでライブやってました!
とっても素晴らしい声で中々よかったです。
小豆島出身で観光大使の…でした!
明日はフェリーで神戸へ帰ります!