今日はどうしても見たかった大相撲、名古屋まで見に行って来ました。



最近、中々普通に大相撲のチケットがとれなくて新聞見てたら名古屋場所の大相撲観戦のツアー…ご気楽一人でも参加可能!
すぐに申込みました。(笑)



天王寺からは私一人みたいで、バスに40人乗りに半分の20人ぐらいのツアーでした。
最後尾丸々一列が私の席でゆったりのバスツアーでした。
西名阪から名阪国道と、途中上野で休憩して、あっという間に名古屋到着です。



入り口には、当日券を求めて長い列です!
何でこないまた大相撲人気なんやろう?


幕の内土俵入りと横綱土俵入り!
やっぱり、本場所の大相撲はいいですね!
今日から横綱鶴竜が休場でした。



中入り後すぐに、将棋の時の人、藤井四段が観戦に来られて、どれだけ館内が相撲そっちのけで土俵でないところで、フラッシュがたかれたか。その時の画像です!(笑)


中々、いい取り組みもたくさんあり本日の大相撲は満足満足でした。
特に石浦がよかった。稀勢の里は勝ってよかった!

音色が心地よい、触れ太鼓!
当然、名古屋城は見れません。
帰りのバスの中で大相撲弁当、頂きました!

こういう大相撲観戦も中々いいです!