今日は優晴と二人で明日香周遊バス…かめバスに乗りに行って来ました。




まずは近鉄電車にて古市から橿原神宮前まで
二人旅の始まり、始まり!




橿原神宮前、バスの待ち時間は20分…
座ってる時間は1分程度…
すぐにあっちうろうろこっちうろうろ!(笑)




来ました!かめバス、結構たくさんの人が乗って来ました!

一番後ろにちょっこっと座って奈良は万葉の飛鳥のバス散策!
すっかり稲刈りも終わり里の秋!って感じ。
石舞台にて下車!
自分がトイレに行くとトイレ無いから、連れしょんに…(笑)




どんぐり拾い、エンドレス!(笑)
段差、滑って転んで泣きべそ!



娘からもらってた特効薬のラムネ!(笑)
これで泣きべそがニッコリ!




石舞台の公園のライブ会場!
広いから優晴ものびのびと走りまくり!




砂利を見つけて、砂遊び!これもエンドレス!昼飯食べようよ♪




このお店に入って座って、食べる態勢が完了したら食券買う…見たら高校生がすごい列!
あきらめて、かめバスへ




お腹が減ってるし、とりあえず飛鳥駅まで、うどんを食べると探したら水曜日定休日!(笑)どうも食には恵まれません!
橿原神宮前まで電車で移動!

橿原神宮前…駅前でも店が少なかったんや♪




ありました!駅前喫茶店!
優晴、美味しいかったのかたくさん食べてました!私はハンバーグ、これも美味しいかったです!
優晴との楽しい時間、疲れたけどかなり癒されました!今が旬ですかね…(笑)