昨日 堺市立登美丘中学校第17期生の同窓会が
 堺東のデリシャスダイニングサカイであり行って来ました。

 

 

卒業して44年…顔と名前が一致しない
 でも お酒もはいり しゃべっていると
色々な事が思い出し 楽しい同窓会でした。

 

 

少年の淡いセピア色した残像は モミジが紅葉するように
色鮮やかに映し出され 44年の時間という触媒により
移り変わり胸に感じ 生きている素晴らしさ再認識するのだった。

中学時代 自分でもそない楽しい思い出がない…
 昨日 女子からの自分の印象を聞いていると
 「小さくてちょこちょこ動き周り私らの家来みたいだったと」(笑)
   の印象である。
考えたら 周りの女の子 ほとんど自分より背が高かったよな~

今は えらい貫禄やな~っと ほめてもらいました。

よくよく しゃべっていて 感じたのは
 女子は みんな 上から しゃべってる…(笑)
         …したろか~ (笑)
 

二次会は カラオケ
 ジャンカラで 飲み放題 歌い放題~

 

 
 
 
 
かなり窮屈で 背中が痛くなってきたけど
 結局 ここでは ワンマンショーのように
歌いまくってしまい みんなから 
思っている印象と大違いであったようです!

 
 
 
 
ほんまに 楽しい時間を共有できてよかったです!

何年先にまた開かれるであろう同窓会、幹事さんご苦労おかけしますが
参加させていただきますので よろしくです!