参政党 参政党! 政治ネタは自身が勉強不足なのでタブーと思っていましたが 参政党 今までとちょっと違う!ただの異端児とも違う 賛否両論あり 失われた30年を取り戻すきっかけになるかも もう自民、公明だけでは期待ゼロやから 声を挙げる意義は有るのではなかろうかと 思う