参政党!

政治ネタは自身が勉強不足なのでタブーと思っていましたが

参政党

今までとちょっと違う!ただの異端児とも違う

賛否両論あり

失われた30年を取り戻すきっかけになるかも

もう自民、公明だけでは期待ゼロやから

声を挙げる意義は有るのではなかろうかと

 

思うキョロキョロ