大塚 凛香(その3) | 三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒しを求めて エステや風俗・・・

休みの日、午前中上野で目の保養をした後、体の保養をしようと大塚に凸。

そう、(その2)の嬢が次は新技をと言っていたので、

あまり大きな期待をしないとは言ったものの、期待を胸に、電話予約。

・・・その嬢は、予約で3時間待ちという。

で、「他にもいい子がいるよ、明るい、楽しい子だよ」というママさんの声に誘われて、

他の嬢への期待もあったので、凸。


1時間10000円。

嬢は、とてもかわゆい、明るくて話の楽しい嬢でした。

かわゆい顔は、小生好み。これはラッキー。

スタイルも良し。

太ももの太さも小生好み。

休みの日はエアロビクスをしているらしい。

体の柔らかさが自慢の嬢でした。


最初のシャワーはアシスト付き。

前も後ろも洗ってもらって、部屋に戻ってうつ伏せから。

マッサージもまあ上手。

肩からしっかり揉んでもらって、とてもいい気持でした。

背中の密着も上手。

サワサワも丁寧で、後ろからの手の伸びも十分でした。

オイルも少しありました。

で、仰向けコール。

それまでにお話で打ち解けてましたね。

仰向けは、最初から添い寝モード。

いちゃいちゃと、ゆったり、まったりとした時間をすごしながら、

だんだんと期待通りの展開で・・・。

終わっても、時間まで添い寝のゆったりモード。

しばし気が遠くなり・・・ちょっといびきをかいていたらしい。

それほどのリラックス空間だった。


終わりのシャワーは一人。

外で待っててくれて、拭き拭きのアシストで部屋に戻り

お茶飲んで、着替えて、ハグしてまた来るね。

指名してね。ウン。

エレベータまで見送りに来てくれてサヨナラ。


とても、いい気分だった。


さて、次はどうしよう。

(その2)の嬢の宿題もあるし、今回の裏を返してさらにまったり空間を深めたい気もするし。

ゆっくり考えよう。