神田 ミラクルパッション | 三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒しを求めて エステや風俗・・・

2月3月によく行ってた店のホームページに、

いったんは消えた「密着」の言葉が復活したので、行ってみようと電話。

でも、オキニが二人とも休みだったので、急きょ、他の店を探し・・・

某エスターさんの記事に誘われて、この店に凸。

神田の駅から電話をかけて案内されて、到着。

この店、看板が「百花苑」、アカスリの韓国式エステと・・・

店のお兄さんに聞くと、この店を引き継いでから、まだ、間がなく、

看板もないよりはあった方がいいだろうということで、前の店のまま放置。

でも、そのくらいの投資はした方がいいのではないだろうか。


たしか100分11000円。

時間に入ると、前の客が延長したとのことで、さらに30分待ち。

でも、「仕事重視」の嬢が割り当てられるという話で、帰るわけにもいかず・・・。


嬢は、ベテラン風の確かに「仕事重視」風。

ルックスは好みではなかったけど、今日のところは、そこが狙い。

まずは洗体ルームで・・・

アカスリか泡泡かと聞かれたので、泡泡を選択。

さっき、店のお兄さんからアカスリはまだできないと言ってたので、怪しいので泡泡。

泡泡は、泡立てて体に塗ってサワサワするだけ。

ここでもワンワンでお仕事。

上手でした。

でも、ちょっと、この日は寒くて集中できなかったけど、何とか我慢。


部屋に戻って、うつ伏せから・・・。

指圧もオイルも上手でした。

確かに仕事重視。

表に移って、これもまた上手。

でも、オイタは許してもらえず、B地区にも手が届かず

そのまま、期待通りの展開?でおしまい。

終わりのシャワーは、泡泡とは別の狭いシャワールーム。

一人で洗っておしまい。

(あまり覚えてなくてごめんなさい)


今日インターネットで見ると、ホームページが消えている。

閉店したのかな。

看板が出せないままだったのかな。

入れ替えが早いですね。

この店は、また、別の名前になったのでしょう。

看板はまだ「百花苑」かもしれないけど・・・

せっかく、情報提供を書こうと思ったけど、がっかりです。

ごめんなさい。