ミニバラ🌹とローズマリー
生徒さんからいただいた千日紅
可愛らしいです


秋には 秋桜ですね〜



サンクチュアリにほど近い交差点脇の
吉岡町の大久保コスモス畑が満開です

花畑の中を歩けます😃
ご自由にどうぞ、と花切りハサミもありますよ
手作り講座の後、生徒さんと
花摘みしてしました。
秋の日のおススメ。

先週 FMぐんまの
公開放送がありました。
たくさんのリスナーが集まっていて
賑やかで和やかで楽しい感じ✨
ちょっとだけ観に行って来ました。

今日のオマケは
たまちゃんとミイちゃん
ほのぼのくつろぎタイム

サンクチュアリでは

サンキャッチャー
ピアス  イヤリング
ペンダントなど
オーダーを承っております。

ご注文いただき
お待ちくださっている方々、

イメージになるまでは
何度も作り直したり
試作したり、組み合わせを考えたり
しています。
そして、納得の仕上がり次第
ご連絡を差し上げております。
出来上がりを
どうぞお楽しみになさってくださいませ。
皆さま
いつもありがとうございます😊