中之条ビエンナーレ

テーマ:

群馬県北群馬郡吉岡町のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」のブログです。

いつも お読みくださって本当にありがとうございます。

すっかり秋めいて来ましたこの頃ですが

 

既にサンキャッチャーをお持ちの皆様、

☆「サンキャッチャー」☆磨いていますか?

柔らかい布で、サンキャッチャーのトップを

やさ~しく「いつもありがとうね~」と声掛けして

拭いてあげてくださいね~。

 

キラキラ輝きが戻ります。

「幸せを呼び込む」

「幸運になる」

「空間浄化」

いろんなエネルギーを持ち

「幸せな気持ち」へと導いてくれる

「サンキャッチャー」お日様の光を受けて

拡がる「虹」の美しさを見て欲しいです。

大好きが高じて「サンキャッチャー」専門店」を

かれこれ8年も続けている私が胸を張って言います。

日々の何気ない暮らしの中に

「サンキャッチャー」があると幸福感が増強します!!

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

さて、

今年も始まっています「中之条ビエンナーレ」♪

 

2年前に 初参戦♪

午前中は仕事して、午後お休みをいただいて

一足飛びに「中之条へ」向かいましたっけ。

芸術・美術・山々の自然の景色・ハンコ押し

私の好き!がいくつも合わさっているので

今年も楽しみにしておりまして、

ようやく先週、休日の1日に行って参りました。

こちら六合村方面 (スミマセン、MY指が写ってます)

 

赤岩地区 

初めて行きましたが 国指定保存地区になっているのも

頷ける 景観の良さと風情のある家並みにうっとり♡

四万温泉方面

台風の後ですのに、川の水が美しかったです。

初めて行きました。「奥四万湖」

写真では美しい「青」が写らなかったのですが

すんごくキレイな「青」い湖でしたよ。

看板に 詳しい説明が書いてありました。

ダム

上から見ると 足が すくみますね~

 

ぜひ「中之条ビエンナーレ」で検索してみて

詳しい情報を つかんでくださいね~

そして 足を運んでみてください。

車で行くのがおススメです。

電車だとバスを利用したりするので

1日で巡るのは難しいかもしれないです。

ご夫婦で、カップルで、親子、仲間で

ご家族勢揃いで、チームで参加するのも

良いと思いますが、お一人で優雅に参加の方も

多かったです。

私も あと半分残っているので、後日なんとか

制覇します。10月8日くらいで終了みたいです。

お早めに。

普段行かないような山々の景色と

芸術作品の融合

そして、各箇所に控える人々の温かさにも

触れてみてください。

♡     ♡    ♡    ♡    ♡    ♡

 

み~んなに イイコトいっぱいありますように

ENJOY      HAPPY~