昨日 総社神社へ初詣に行って参りました。

参拝客の行列もできていて

多くの方々で賑わっていましたよ。

 

今年も1年 みんなに、いいことたくさんありますように。

皆さんに喜んでいただける働きが出来ますように。

心から願って参りました。

 

こちらは

昨年末に 出張先の帰りに近くを通ったので、参拝。

初めて行きました。

清々しい気持ちになりますね~

 

清々しいと言えば

こちら 銚子の海

出張の後 足を延ばして行って来ました。

犬吠先

海なし県で暮らしていると「海」「波」「水平線」を

見ると なんだか嬉しい気持ちに。

ひいては寄せる波の音や潮風の匂い

遠く広がる水平線を眺めているだけで

心が洗われたような感じ。

 

この遠出から帰ってから

熱を出して2日ほど寝込んでしまいまして

恥かしながら

大掃除は春に持越し(*^_^*)

 

親戚がたくさん住んでいます「草津温泉」にも行きました。

一応病み上がりな身でしたのでいつものようには

雪降る中を出歩かず

叔父さん叔母さんいとこたち集まる中で

夜は「薬湯」で有名な草津温泉の湯に浸かり

おかげさまで 風邪もすっかり治ってしまいました。

お正月は地元散歩もしました。

のどかな感じ いいでしょう?

西側に、榛名山が良く見えます。

 

こちらは東側

赤城山からずうっと前橋の街が広がっています。

(夜景もキラキラ本当にキレイな場所)

ニューイヤー駅伝で賑わった

群馬県庁も良く見えます。

普段は

クルマでぴゅーっと通り過ぎる道や景色も

のんびり歩くと ゆっくり見渡せました。

 

昨年末最後大晦日の納品は

帰省される息子さんたちへのプレゼントとして

ご注文いただいた

クルマ用のサンキャッチャーでした。

「母の愛」ですね~

お仕事、安全、心穏やかに

タイガーアイ シトリン オニキス フローライト

を組み込みました。

とても喜んでいただけましたよ。

 

ではみなさま

今日も素敵な1日を。

ENJOY HAPPY~