サンキャッチャー専門店 吉岡町「サンクチュアリ」

 

今日は10時から「にがおえやさん」が来てくださいます。

チラシの時間を1時間延長してくださって午後5時までに

なりました。たくさんの方のご来店をお待ちしています。

ペットちゃんもOKですし

一緒に来られない方はお写真からでも描けるそうです。

 

サンキャッチャーをまだ知らない方が多かった数年前

桐生れんが蔵での5日間のイベントで

「にがおえやさん」のあらいみゆきさんと

隣り合わせになって以来の繋がりです。

 

久しぶりに 会えるのも楽しみ

クローバー     クローバー     クローバー    クローバー    クローバー

昨日は 

アロマとハーブの専門家、飯塚理恵さんに教えていただき

安心素材の

「虫除けスプレー」「虫刺されレスキュージェル」

を作りました。

 

ハーブのハンドバス体験はラベンダー。

季節のハーブティーはローズヒップとハイビスカス。

こころも体も リフレッシュ。

来月は また「日焼け止めジェル」作りを再講習の予定。

ハンドバス体験もあるそうですよ。

来月は20日(土)10時から12時の予定です。

参加ご希望の方は サンクチュアリまで

ご連絡くださいね~

 

 

夏草が勢いよく伸びていましたが

草刈りして さっぱり。

ゼラニウムもピンクのカワイイ花を付け初めています。

 

今日も みなさんにイイコトありますように~キラキラキラキラ

 

オマケ

息子さんのお部屋用と

クルマ用のサンキャッチャー

お時間かけて 作られた作品

「母の愛」感じます。

 

お客様からのサンキャッチャーの写真

 

これはもう すごいことになってます (*^_^*)

 

ENJOY HAPPY~