庭のバラたちが 次々咲いています。


この薄紫のばらは もう15年くらい前に植えたもの。




こうやって ひっそりと 大きな花を付けます。




香りも 本当に うっとりな香りです


いずれ サンクチュアリガーデンにも

挿し木で 増やしたいな。




実は…



木を 植えています。



また ユーカリを植えました。



サンクチュアリガーデン


数年したら 森になるかもです(*^_^*)




こんなふうに 木のデッキを作ったり




あちこちに 緑が 生き生きと 成長している

のが いいなあと妄想中。


なにせ 水撒きが 大好きですし。


暑い日差し射す中でも

オアシスになるような

木陰を提供できたらと。


ラブラブ    


さてさて


最近 人のチカラ


手伝ってくださるみんなの気持ちに


感謝しきれないほどの


ありがたさを感じています。





みんなで




色々 作ってくれています。「店」



これは 素敵な色に 塗られましたし


サンクチュアリ 


昨年は テントだったけど


日々 みんなで 手をかけて

進化しています。


みんな ありがとう~


いらしてくださるお客様方も


毎回 少しずつの変化を気づいて


くださるのも 嬉しいです。


なんでも スピード重視な時代ですけど

手をかけ

少しずつ出来上がっていく過程も

心温まる 良い ひとときです。


近々 ビニールシートだったところに

「ドア」というか「扉」が付きますので

お楽しみに~


今週も み~んなに、イイコトありますように。


ENJOY HAPPY~




トイレの小さな棚にも

ミニミニサンキャッチャー


いかがですか?