こんばんは*ฅ´ω`ฅ*


ゆう♡です🐰




 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える


毎年大して変わり映えしない日常を


送っていますが…




転職した事が私の中では


今年の最大の出来事かな(๑•᎑•๑)




☆最後のお勤め☆


↓↓↓↓

https://ameblo.jp/sansansunpo/entry-12418080752.html




☆新しい職場☆

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/sansansunpo/entry-12419062733.html




転職して新しい施設に変わったら



多少時間やら勤務形態が変わったので



早番が以前の職場より30分早くなって



今は6時20分に自宅を出ています(∗ˊᵕ`∗)




外はまだ真っ暗だけど


結構車🚗走ってるんですよねΣ(๑0ω0๑)





それから昨日仕事から帰宅して



だらりんこしてたら



長男から珍しく電話が∑( ◦д⊙)‼




普段掛けても出ないしLINEしかしないので


何事かと思ったら





どうやら



熱があるみたいなのはわかったけど



何を言ってるのかよくわからなかったので



実家へ行ってみる事に🚗





39、3度の熱に


頭痛、倦怠感などの症状が


見られたので




救急外来に行って来ました。





インフルエンザの検査は(➖)



早過ぎたのか罹ってないのか判断が付かず




取り合えず解熱鎮痛剤のカロナールと



諸症状のお薬を処方して貰いました。




医師「翌日も38℃以上の発熱があれば


再度検査するのでまた来て下さい」


との事。




結局平熱に下がったので


インフルエンザではなかったようです(*´꒳`*)




今日、明日とお休みなので



今朝は普段よりゆっくり目に起床



ビデオ見たりだらりんこ(またか笑)



夕方からチャチャっと掃除して


終了(*`艸´)ウシシシ




明日は母とお正月の買い出しに行って



そのまま実家でゆっくり過ごす予定です♪




元旦と2日はお仕事なので


次男だけお泊りです(๑•᎑•๑)







今年も1年有難う御座いました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ







それでは皆様良いお年を〜(*´∀`*)ノ