こんにちは(*´︶`*)❀

ゆう♡ですリラックマ



タイトル通り

今夜が最後のお勤めになります(๑´ㅂ`๑)


いきなり飛び込んだ介護の世界



右も左も全くわからず


イチから全て今の職場で教えて頂いて


あっと言う間に6年経ちましたΣ(๑0ω0๑)




ほんと早かったなぁ〜╭(°ㅂ°`)╮シミジミ


全ての事が





初めて聞く事

初めて見る事




予備知識も何も無い状態で


いきなり飛び込んだ世界だから



覚える迄かなり大変でしたね^^;

(物覚えが悪いのもありますが…(๑*д*๑))





今は考える前に勝手に身体が動いて



ある程度の判断なら

自分で出来る様になりましたし



やっぱり経験が


自分の自信に繋がるんだなって


しみじみ思います(๑•᎑•๑)


専門用語や専門的な知識も


少なからず必要だし


これからまた


新しい職場でお世話になりますが




新たな気持ちで


頑張ろうと思います(*´︶`*)❀



それでは最後の夜勤行って来ます!

( ´ ▽ ` )ノ