後悔はしたくないタイプ | しゅうたんのブログ

しゅうたんのブログ

KPOP中心のブログのつもりですが…最近では関係ない事を書きがちです。みなさんに気軽に読んで遊びに来てもらう事が目標です♡


去年のシルバーウィークは
彼ら(X1)に骨抜きにされて

幸せでした♡

過去形なのが辛い、辛すぎるえーん


1年前の
あの場所での
自分の姿を

懐かしく感じているのかも

わからない左差し
(X1の事になると情緒不安定)



1年後の今…
コロナで世界中が
こんな状況になっているなんて
知る由もなく

まさかまさかで
X1が消滅してるなんて





誰が想像してん❗️




と荒ぶってみました(バカ)






けぽオタ活の
最後の推しグル❤︎

と決めてたので(ハッ?)

それを失った現在……

血迷う日々ショボーンショボーン








現場もないし(クソッ)

オタク卒業式🎓を迎えそうに

なっておりましたが…(え)


ワタシにはそれを

引き止めてくれる

大切なオタ友たちが

います。(カムサハムニダ)





サバイバルから〜のグループ‼︎

一緒に盛り上がって
毎週放送日後に
みんなとワイワイ
スマホ楽しかったラブ

結果には不満あったりなかったり左差し

デビューしたからには
頑張ってほしいね♡





NCT2020万歳🙌

早速本国ではごちゃごちゃしてますが
こんなイケメンだらけの
23人が観れるだけで
ありがたい(涙)
と思ってます。







そしてオタ活何周も回って左差し

王者
覇者
トップアイドル

BTS 様に

行き着いてます(爆笑‼︎‼︎)
※笑う所ではない



今更…
鬼のようなビッヒからの
💰要求には応じませんが
(言い方悪いな)

画面越しに
彼らのパフォを
観るだけで
幸せ♡♡

いつか会える時があるのなら
会いたいな…

そしてもし叶うのなら

ジミン氏と
ハイタッチしたい❤️
(出ました!接近戦大好物発言!)


バンタンの接近戦に当たって
ジミンちゃんに会える時には

ワタシは70歳ぐらいに
なってないかな?
(ジミンちゃん何歳かな?)

お金貯めておこう💴








こんな風に(どんな風に)

いつも血迷って←

いつもウダウダ←

そんなワタシを日々

叱咤激励してくださる

オタ友愛友のUらんさんと

先日おでぇとしまして❤️







な、な、なんと


カラオケBOXに
8時間滞在グラサングラサン


一曲も歌ってまへんカラオケ



ずーっとアイドル
観てました📺

スマホと画面を繋げて
YouTube動画観るおでぇとですww



ソーシャルディスタンスを
守りつつ(前後に座ってマスク着用w)

アイドルを
愛でて♡

食べたり飲んだり♡
(持ち込みOKの店なんです)




幸せ❤️
(マジで幸せw)




謎に2人とも
歌ってないのに
次の日は
声がかすれてるという…🤣🤣


アイドル観て
ワーキャー言い過ぎ案件アセアセ








決して家で1人では観ないモンエク❤️
(ほんとに推しなのか?)
HEROは神曲だよね…に行き着くw










ワタシもUらんさんも
お気に入りのTREASURE❤️
推しメンは違えど萌える2人w












2人で共通した思いだった
straykids❤️
この曲かっこいい❣️








いや、この曲も神❣️
お水飲むだけのリノくんが美人w







その他たくさん観ました❤️
(その他も書きなさい)












帰り道…
すんげえ賑わってたから
思わず入店ウインク
コロナを忘れる空間だったw



ワタシはビール🍺
Uらん氏はウーロン茶w



食べさし感があるのに撮る奴w



この写真思いっきりボケてる(泣)
このお店の売りのレモンサワー🍋
おすすめだけあって美味しかった♡





カラオケBOXで
ソーシャルディスタンス
守ったのに

結局飲んで
喋りまくったから

何の意味もない
(爆笑‼︎‼︎)
(爆笑‼︎‼︎)



でも
楽しかったから
良し良しラブラブ







早くコロナさんが
落ち着いて
今までのように
オタ活出来る日が
来るといいな💙

それまでは
体力・脚力を
維持しつつ

オンナ(乙女)ココロも
枯れないように

且つ
お金も貯えて

準備万端で
過ごしていたいです。


後悔は
したくないので…






ではでは
連休明けの
仕事が嫌すぎる
しゅうたんでした。


最後までお読みいただき
感謝致します。
























※画像・動画お借りしてます。
ありがとうございました😊