似合ってない人と似合う人 | しゅうたんのブログ

しゅうたんのブログ

KPOP中心のブログのつもりですが…最近では関係ない事を書きがちです。みなさんに気軽に読んで遊びに来てもらう事が目標です♡






黙ってましたけど…
(言ってたかな?書いたかな?)

自称サバイバル大好き芸人の
どうしても騒ぐので左差し

観ています‼︎‼︎

今週18日最終回(涙)




ちなみにワタシの推しのソンフン♡
デビュー出来るでしょう……ドキドキ♡






そんな話題の(?)
I-LANDやしの木やしの木





前々回の放送で
あのBTS様をお育てになった
パンPDニムが
大きな勘違いをされて
ベレー帽をお被りに!!!




藤子.F.不二雄さんに似てるとか
ジャイアン・ジャイ子だとか
巷では言われてますが…
(ほっといてやれ)





みなさんは
ベレー帽って
被りますか??


ちょっと難しいんですよね…

頭のカタチが良くて
尚且つ
顔のカタチも良くて

バランス?が良くないと
いくらイケメンでも美人でも
えっ?ってなりませんか?
(こんな感想ワタシだけかも)




そんな感想のしゅうたんが


『THEベレー帽芸人』

と思っているのは…………





ダントツテテ♡

こんな似合う人おらんハートハートハート








って思ってたのですが
思わぬ刺客が現れた‼︎‼︎
(勝手にしゅうたん調べ)





I-LANDに出てる
ジョンウォンくん♡
たぶんデビュー出来るコだと思ってる。
頭のカタチ顔のカタチ合格🈴
何より顔がイケメンですな…
ずっとベレー帽被っててほしい…








そんなこんなで
ベレー帽芸人を探してみる
(勝手にしゅうたん探し)





アストロのウヌくん♡
そりゃあ顔がいいからね♡
バランスさすがだなあ♡
《ベロ出し画像しかなかったんかい!》





セブチのジュンくん♡
こちらも顔面強めだな♡
バランス良いし顔がちっちぇな♡
《もうちょっといい画像探して!》




最近オタ友と盛り上がったばかりの
ヨンジュンくん♡
テテに似てるのでベレー帽似合うな♡
《顔がエロくてとにかく好き♡》
《またベロ出してる!》





何故か似合いすぎて♡
2枚貼り付ける♡♡♡♡
ドボイズのヨンフン♡
何?この顔面は♡♡♡
《この人に関しては選べないぐらいの質》





スンヨンさんも2枚♡♡
しっかりとした輪郭だけど
ベレー帽似合うな♡♡
ベレー帽にメガネはズルイ👓
《Y氏よ‼︎また惚れたでしょ?》




顔が濃くて有名な()
ハンギョルさん♡
頑張って被ったけど
顔面が前に出過ぎてる感←
奥のミンギュが可愛い♡♡
《ハンギョルの女さんの顔立ててみた》




ピリちゃん♡♡♡
スキズの中では
ベレー帽芸人ですよね?
頭のカタチ良すぎてだな♡♡
《スキズの新曲好きすぎる》




と思ってたら…
スキズにはこのお方ヒョンジンが‼︎
これまた似合うな♡
顔の輪郭がベレー帽芸人♡
《スキズの新曲好きすぎる》




俳優部門から
ポゴムくんもエントリー♡♡
彼も輪郭と目ヂカラが
ベレー帽芸人認定です♡♡
《兵役頑張ってね》




忘れてた姫さま♡♡
彼は何をしても似合うけど♡
ウソクさんは姫でプロなので
ベレー帽はおてのものだな♡♡
《あざとさもそれすら愛し》




(一応)推しグルからエントリー♡
王子ことヒョンウォンさん♡♡
彼も顔がいいので
似合うに決まってる♡♡
《もっといい画像なかったんかい‼︎》









…とここまでは
ざっくりとした選出だったのですが



しゅうたんの推しというかお気に入りというか昔好きだったはずのいや今でも好きだけどあんまり追えてないというか…そんなオトコたちの
(#遠回しな言い方する奴)

ベレー帽姿を
探してみました♡












テヨンしか勝たん
文句なしですな♡
少々頭のハチはデカめなのですが
顔面の良さがカバーして
似合ってます♡♡♡♡
《ベレー帽被らなくてもイケメン》







Keyくんしか勝たん
もっと他にも写真あるやろ疑惑ですが
keyくんの横顔大好きなので♡
あえてこれ載せてみる(探すの面倒)
《もうすぐお帰りが言える》







ダニエル様‼︎
あんまり似合ってない(小声)
他に写真なかったんかい疑惑ですが
探すの面倒くさい
《今ではベレー帽なんか被らないね》








チョン・ヘイン氏
キャーキャーキャーキャー♡♡
似合いすぎて♡♡
かっこよくて♡♡♡
しゅうたん悶絶してる(え)
《チョン・ヘインしか勝たん》





遠目のマスク姿かよ‼︎
My スンウくん♡
最早似合ってないかわからない
《似合ってるかわからないと言って》









最後に目玉商品右差し右差し



やだ‼︎
ホニーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
似合ってない似合ってない
他にもっとあったやろわざとこの写真使ったやろ推しをオチに使うなんて最低だな
《推しをオチに使ってみた》






ちょいと最後はふざけたけれど
書いてる途中に閃いたキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





絶対王者がいたよ‼︎
ウィンたま♡♡♡♡♡♡♡♡
ベレー帽ついたまま産まれてきた人♡
最近では色気づいてベレー帽被らないね(は)
《NCT2020にあなたは必要》







って書いてたら
もう1人思いついたハートハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






高田さん家の
健太くん♡♡♡♡
ワタシの中では彼は
ベレー帽芸人です(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ








最後までお読みくださり
しゅうたん!
他にも〇〇がいるぜ!
忘れちゃ困るぜ!
ベレー帽芸人がいましたら
ご一報ください(メイワク)


あくまでも
勝手なワタシの見解なので
苦情等ありましたら
受け止めます‼︎
(受け止めるんかいっ)



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い







画像は全て
色んな所から
お借り致しました。
ありがとうございました😊





ではではでは最後に



ワタシの年代でベレー帽といえば
このお方でお別れです(爆笑‼︎‼︎)
※黒沢俊雄氏