推しがカムバックしてくれたら死ぬ | しゅうたんのブログ

しゅうたんのブログ

KPOP中心のブログのつもりですが…最近では関係ない事を書きがちです。みなさんに気軽に読んで遊びに来てもらう事が目標です♡




アイドルオタクのみなさんなら
ご存知かと思いますが…

このアニメ……

わかりみすぎて
泣ける(T . T)

[推しが武道館行ってくれたら死ぬ]
というアニメで
ただいま愛友のUらん氏と共に
ハマっておりまする唇

今回記事タイトルをアレンジして
使用させてもらいましたww

是非観てくださいラブラブ






ということで

しゅうたんさんの推し
カムバックしました❣️

カムバックしたけど
私は死にませんグラサンwwww










ところで、しゅうたんの推しって誰?
たくさんいるからわからないアセアセ
って思ったそこのあなた左差し


今は亡きX1の元リダの
スンウくんですラブラブラブラブ
やだえーんかっこいいラブ




一応スンウ同盟を立ち上げてますまじかるクラウン
会員数2名ですが(爆笑‼︎‼︎)
aちゃんとわたしのみタラータラー
(誰か入会してえーん)

そんなaちゃんは本日が誕生日🎂
誕生日に推しがカムバックなんて
なんて素敵なことでしょうラブラブラブラブ

でも本人はそんなに喜んでないようなww
(センイルチュッカヘハート)





X1でのスンウくんをもっと見たかった



X1のスンウくんをずっと応援したかった



X1での弟たちとのイチャコラ好きだった



でもそんな願いもあっけなく終わって










本来あるべき場所へキラキラ







スンウ くん〜〜
カムバックおめでとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


コロナが落ち着いて
日本に来れるなら

4月にaちゃんと
逢いに行きますねルンルンルンルン




사랑해요❤️❤️