ひったくり事件続編とKぽドルオタクの悲しい結末 | しゅうたんのブログ

しゅうたんのブログ

KPOP中心のブログのつもりですが…最近では関係ない事を書きがちです。みなさんに気軽に読んで遊びに来てもらう事が目標です♡





トイレットペーパー
買えました!!!

昨日のブログでひったくられて
残り2ロールと書いたので

「送ろうか?」「持って行こうか?」など
ありがたすぎるご連絡の数々を
頂戴いたしまして………

しゅうたん泣きました(嘘)
(泣けよな左差し左差し左差し)


本日仕事休みだったので
開店前のスーパーに
ジジババに混じり並びました!!
(ジジババ呼ばわりミアネ🙏)

今日はひったくられないように
車で行きました🚗

みなさんからのコメントで
新聞紙
習字の半紙
大きな葉っぱ
などで
拭くアドバイスがあったのですがw

おかげさまで
しゅうたん家族の
股間はこれで
無事決定です(爆笑‼︎‼︎)
(股間言うなニヤリ)


ほんとにありがとう♡








そしてびっくり仰天‼️

………ってことは……………

渡韓も出来ず🇰🇷
アイドルにも会えずえーん


Kぽドルオタクは
腐れ‼︎って事ですかね?
(違います)



4月参戦予定だったLIVEは
中止なのかな?
(まだお知らせきてないタラー)



ちょっと会いたかったな秘密@KCON

しばらくは
茶の間ペンだな…
(ほんまかいっ‼︎)











あともうひとつご報告‼︎



ひったくり事件を
ちくりに行ってきました🚔
(ちくりではなく届出です)

迷ったのですが
これまたみなさんからのアドバイスで
「やっぱり届けるべき!!」って
思い直したので……!!!
(DMもたくさん頂き光栄でした泣)



トイレットペーパーを買い終え
一旦家に戻ってから

最寄りの警察署に行き
受付で事を伝えると
(トイレットペーパーをひったくられたという事件を小声で伝えましたw)



しばらく待たされて
案内された部屋は



まさかの
取り調べ室❗️❗️
(カツ丼は出てきませんでした)




そして少し待っていたら
担当の警察官が2名入って来ました。



佐藤二郎と



山田裕貴




…に似てる2人(笑)





佐藤二郎が
犯人のバイクのナンバーを覚えてた私を
すごく褒めてくれましたえーん


佐藤二郎が
勇気を出して届け出てくれて
ありがとうと言ってくれましたえーん


佐藤二郎が
怪我がなくてほんとに良かったと
慰めてくれましたえーん


佐藤二郎が
こんな顔で必ず犯人見つけます
って言ってくれましたえーん


そんな数々の言葉を投げかけてくれた佐藤二郎よりも私は山田裕貴と話したかった左差し





帰りの玄関では山田裕貴が

「また何かあったら連絡しますね」「気をつけて」

と言ってくれましたけどラブラブ

今度1円拾っても
この警察署に来ようと決心グラサン
(山田に会うためキラキラ)





届け出てよかった💙
(イケメン警察官に出会えて満足なだけ)









みなさまからは
怪我がなくて良かったと
言ってもらい
いらぬご心配をおかけしました。

ひったくりは立派な罪です。
そしてひったくられたものが
高価なものであろうと
トイレットペーパーであろうと
罪に大きい小さいはありません。


佐藤二郎が
小さな犯罪を見逃すと
それがやがて大きな犯罪を生むことになるので
どんな些細なことでも
何かあればいつでも来てください!
って言ってくれました。

佐藤二郎は素敵なポリスでした🚓

山田裕貴は素敵な顔面でした🚓





えーっと
警察官を
佐藤二郎、山田裕貴呼びして
すいませんアセアセ


お世話になりましたお願いお願い







そして届け出たことを
大ゲップ女の
冬生まれの夏子
電話で伝えました。


そしたら
「一緒に行きたかったタラー」って言うので
「何で?」って聞いたら

追いつかないのに追いかけた時に
犯人の洋服の色を覚えたから
それを警察官に伝えたかったらしい左差し


ってかさ〜〜〜
そもそも
私はバイクのナンバー覚えてるんですけど‼︎‼︎

確か伝えたはずなんだけど
冬生まれの夏子は聞いてなかったみたいうずまき



ほんとにいつも
この冬生まれの夏子には
イライラさせられるけど
癒される❤️笑笑




今日一日……
濃厚な一日のしゅうたんでした唇




ではみなさま…
アンニョンバイバイバイバイバイバイ