金峰山下山後

山小屋で一番搾り350cc 600円を一気呑み

美味しかった。

その後


日本酒呑み始め


ふなぐち菊水を分けて貰い呑んだ所から急に酔いました。

ベンチで横になっていたら急に寒気がして しばらくしたら胃の中のもの吐きました。

そんなに呑んでいないのに。。。。

時間は16時30分

連れは夕食のラーメン作っていましたが私は食欲はなく


水ばかり呑んで先に休ませてもらいました。
一旦19時に起き再び寝た。
3時に起きたときは全く寒気もなく
調子は良くなって来ました。
それでも水を飲みながら様子を見て
大丈夫そうだったので朝食のミニヌードルを頂きました。

結局何だったのかな。
金峰山山頂で食べたパンが悪かったのかなのかも。

いずれにせよ体調が回復したので続行となりました。