定刻 4:30に到着です。



下船はバイクが1番最後なんです。
バイク見ていると親父 ジジイはそこそこいますがほとんど大排気量 
のアドベンチャーかクルーザー
ジジイ達がビンテージのモトクロスに乗っているのはインパクト強すぎかも
下船後 小樽運河で撮影




このあと1回目のトラブル発生
kさんクラッチレバー突然折れました。
ちゃんと私が予備のレバー持って来ていますよ。




慣れたもので ビンテージあるあるです。
一行は山ルートで定山溪を経由して行ったのは








札幌市郊外の墓地 ですがモアイ像が圧巻です。

続いて行ったのがエスコンフィールド


大きくて新しい1度入って見たくなる球場でしたので
誰かさんの強い要望で次は夕張

メロン食べたいということで


3人で分けて食べました。
1800円 大満足です。
続く