来月の冒険の為,XLを整備しておりますが ちょっと持病の油漏れが酷くなって来た。






時間があればエンジンヘッド交換するけどオイル漏れが治る保証がないので非常手段


漏れが酷い所に液状ガスケットを塗り
上から耐熱スプレーをまんべんなく塗りました。

黒が無くてシルバーでカッコ悪いけど仕方ない
更にエンジンコートでガードしました。
エンジン掛けて漏れが停まったようなのでぷちツーリング
行き先は山形県小国町 うちから60~70kmほど
行きたくなったのは朝日連峰の祝瓶山登山口

荒川の源流 
自動車もかなり止まっていたので登山道は大丈夫見たいですね。
吊橋を見に行きました。



結構ヤバめの吊橋です。

両手で渡らないと落ちそう

それにしても水が恐ろしく透き通っています。
行けるがわかったので
帰りの三面方面に抜けられるか行ってみた。



残念ですがしっかり行き止まりでした。ここダートがかなりあって面白い道なんですけどね。

150kmほど走って帰宅後点検したら漏れも止まっていたようですね。
安心しました。