翌日 元気良くホテル出発




8:30に入場できました。


アプリでスーパーニンテンドーワールドの入場チェックを10:30から入れて向かったのはフライングダイナソー 30分待ちでしたので最初に乗りました。







うつ伏せで360度回されるとも知らずに

結果 腰が抜けそうに(笑)

続いてミニオンパーク





こちらもミニオン ハチャメチャライドで 結構リアルとバーチャルのアトラクションでお腹いっぱい
時間になったスーパーニンテンドーワールド




あまりの混みようにアトラクションどころではありませんでしたが
世界観がしっかりしており楽しめました。



11:00からウォーターワールドのショー
迫力満点で結構楽しめました。


ひと休みしてから


なぜかコナン 3Dショー
これがすごかった。リアルとバーチャルが組み合わさって融合感がすごかった。これだけ進歩したのですね。詳細はネタバレになりますので言えませんが感心しました。
最後はハリー・ポッター








こちらも世界観がしっかりと作られており感心しました。
ここでアトラクションを乗って二人とも疲れて
しばし疲れて休憩







時間は4:30
夜までいるつもりでしたがホテルヘ
戻りました。
1番疲れた原因はやはり人 
8割が外国人 アトラクションは英語表記でしたがショーは日本語でしたから中国人わかるのかなと逆に心配でした。

それでもたっぷりと非日常を味わえる事が出来て良かったです。