2年ぶりにTさんとツーリングです。

Tさんは30年以上前から前職での取引先の方で長い付き合いのお友達

ハーレーの

2019年式 ツーリング FLHTKL ウルトラリミテッドロー

とよくわからないけど500万円超の重たいバイクを乗っています。



おそらく耐久ツーリングになる予感がするので満タンから56km走っていますが待ち合わせのちょっと手前100km地点のスタンドで満タンにしてラポルテ五泉で待ち合わせ

今回インカムお借りして会話しながらの初めてのツーリング
あっという間に道の駅栃尾まで来ました。

デッカイハーレーです。
ちょっと休憩して60里越え






山は雲も無く絶景です。
そのまま只見を超えて


道の駅 みしまで昼食
普通なら49号線に出て新潟ヘ戻りますが そこは耐久ツーリングそのまま喜多方経由で121号線を走り 113号線ヘ


道の駅小国で2回目のアイス
家に着く10分前で予備タンになった

370km程本日は走りました。
次回は400km超えの予感です。