翌日 朝食



魚沼米 美味しいですね またおかずが米に合うので朝から2杯頂きました。
六日町スキーリゾートも良さげなので今度行きたいですね。



帰りは真っ直ぐ帰らず寄り道しながらドライブ 小出から山道に入り
山古志方面 バイクで走ったことのある道をフォレスターで気持ち良く走りました。

次はこちら パワースポット 高龍神社 奥さん両膝サイボーグですが
頑張って神社まで行きました。
奥さん年女で還暦 干支にちなんだ高龍神社行きたかったようです。


しっかりお参りして次の目的地は寺泊


お昼は絶対に海のものが食べたいというので

カニといくら
私は海鮮丼

美味しゅうございました。
そのままシーサイドライン
バイクはしょっちゅう走っております 80年代の曲を掛けながら ちょっと昔を思い出してドライブ

新潟市内に入りちょっと冷たいもの食べたいと言うことでマリンピア日本海の近くジェラート屋さん popoloでひと休み


デコポンとブルーベリーヨーグルトのダブル頂きました。
さっぱりして美味しかった。


帰って体重測ったらとんでもない数値が出てました。
楽しかった温泉旅行でした。