前日に雪が降り2月らしい季節になった天皇誕生日(三男の誕生日)

蔵王に行って来ました。

同行者 会社の常務 趣味や楽しい事が好きで最近よくつるみます。


前回ぶどうスキー場に行ってそろそろ遠征しましょうかと誘われて行ったのは蔵王温泉スキー場


前日の雪でサラサラな雪が楽しめそうです。

まずは山頂へお地蔵様撮影者で並んでいました。ガスガスで寒い
早めに降ります。
ざんげ坂もガリガリでところどころコケているので少々安全に下ります。


一気にパラダイスから大平コース サンライズと下まで滑りました。
疲れたけどやっぱり蔵王は楽しいです。

ちょっと早い昼食はサンゴロー小屋一択


すごく混んでいたけどなんとかカツカレーを食べて落ち着く事が出来ました。
食後も滑りまくりの状態


黒姫に戻ってロングコースを一気に滑りして燃え尽きました。
一緒に滑った常務さん 体力は半端なくあり一緒のスキーはとても楽しめました。