CBの修理が間に合ったので予定通り ツーリングへ行って来ました。


今回一緒に行くのはは会社の若手君 昨年中型車の免許取ったばかりです。

購入したのが旧車




ZXR400 何でもカワサキカラーのライムグリーンのバイクが欲しかったとの事で

ほぼノーマル車96年車で 100万以上したらしい。

引っ込み思案の彼は今まで他の人と一緒にツーリング行ったことがないのですがなぜだか私とは気があい一緒に行くことになりました。


レギュレータ交換して整備バッチリ


豊栄SAで待ち合わせし 海辺を通ってシーサイドラインへ

天領の里



アイスクリームが美味しい季節になりました。

お昼は定番 柏崎の北京です。



こちらも定番 うま煮ライス
お腹パンパンです。
そのまま8号で長岡 
強烈な睡魔と闘いながら

2週間ぶりの栃尾 道の駅



帰りは290号で楽しみながらのツーリングでした。
なかなか慎重派の彼は大人しく走っているのでコーナーで結構開いてしまいますがここはゆっくり減速して待って上げました。
かなり程度のいいZRX 気持ちよく走っていました。

今回は280km 大変楽しかったみたいでまた連れて行って下さいとの事ですので次回は福島かな?