GW終わりに苗を買ったのですが天気と仕事でなかなか植えられず母親が支柱を立てようです。

しかしながら年寄りで非力なので中途半端に立てておりました。

ようやく天気良くなって休日になったので作業開始


横の支柱は一段から二段にして母親が通れるよう通しの抑えもギリギリまで高さを上げました。

こういうのはきっちり組みたい派なので時間掛けてしっかりと直角に組みます。

鳥対策と巻き付け対応で今回は家にある大きめのネットを貼りました。
少しは鳥が来ないと良いですが。
今回で植えたのは
キュウリ トマト ナス ピーマン 唐辛子 オクラ いんげん です。

外の畑がなくなったのでこちらの手入れがしっかり出来ると思います。