取引先の会長と打ち合わせでしたが色々と話しているうちにどうも私の趣味嗜好と全く同じ方だということが判りました。


果樹作り スキー 釣り ボート そしてバイクに秘密基地作りで色々と会話が弾んでおりました。

そのうちうちの秘密基地のバイク見に行くという事ですぐ近くのガレージへお邪魔しました。


ハーレーにBMWのサイドカー 

昨年購入したレブルの500 74歳で大したものです。

私も19年後はこうなりたいと思った人生先輩です。




そして秘密基地に置いてあったサンドブラスト要らなくなったのであげると言われもちろん頂きました。
これで我が秘密基地も戦闘力強化できました。
暖かくなったらツーリングの約束しましたので楽しみです。