今年の夏休みの山登り計画がやっと決まりました。
今年は遠征しないで地元の飯豊を充分に堪能すべく 2泊3日で行くことになりました。   時計回りにするか反時計回りにするか決めていませんが ダイクラ尾根~丸森尾根 と周回コースです。
前半11~13日に検討しています。
14,15は珍しく自宅にいて 16.17日は奥さん連れて近場を一泊の予定

奥さんとは今年は海外旅行行く年でしたが膝の手術の後だしパスポートも切れそうなので来年に繰り上げました。

とはいいながらも相変わらす出張は多く 休み前に東京一泊出張 休み明けも東京一泊出張が決まりました。

更に母親連れての墓終いが待ってます。
お骨を持ってきてしばらくは自宅に安置する予定で新しい墓ができたら納骨をみんなでしようと思います。

身体の方が調子が良く 血圧の薬を止めて2ヶ月ですが120/80を維持しています。